Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2013年05月10日のつぶやき

19:58
小淵沢でランチwithわんこ http://t.co/8tZiRKYNqt #jugem_blog
16:00
思い起こせば、いろんなおやつを食べてきた2ぴきであります。 http://t.co/ZtKGrXdoBB
15:55
@michie16538199 @hiro0salt0bazil 涼しくて気持ちがいいですね^ ^
15:21
@hiro0salt0bazil @michie16538199 おしめりの土曜日になりそうですね。身体をゆっくり休めるのにはよいかも(≧∇≦)
15:16
@hiro0salt0bazil @michie16538199 雨の匂いがします(~_~;)
14:25
@michie16538199 はーい!なんだか曇ってきたような( ̄▽ ̄)
11:21
@hiro0salt0bazil 貸し切りでよかったですよ~!今度旅の途中にぜひ寄ってみてください*\(^o^)/*
10:28
道の駅すばしりのドッグラン http://t.co/Ur8h2esvbV #jugem_blog
08:11
今朝の富士山。 ちょっともやもや‥ http://t.co/RuKEXPg0gX
08:09
@10tiwawa 朝からもう電車はクーラーなんですね( ̄▽ ̄)暑いですもんね‥お疲れさまです!
08:06
@michie16538199 お おはようございます♪今日も清々しいお天気ですね(*^◯^*)
07:00
昨日は小淵沢27℃原村25℃あり、涼しいかも‥と用意した上着の出番はありませんでした(≧∇≦)
06:58
今日は半袖で。
06:52
おはようございます^ ^