Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

イヌと米粉マフィン

イヌといっしょに楽しめる 玄米粉入りのマフィンを作りました。  ブルーベリー入りで ざっくり系です。 大好きな焼き菓子に ロックオン!な2ぴき。 早くマフィンくれ~!!! ワイルドなハニー(笑) よだれが出ちゃうわ♪ ペロン(ハニー) わくわくしながらいろいろな表情を 見せてくれたハニー。 出遅れて・・・くっきーに ぱくりと全部食べられてしまいました 集中力はくっきーの勝ち♪ このあとハニーにも ちゃんとマフィンをあげましたよ~ そしてハニーは・・・ いじけ気味でびよ~んと伸びて くーちゃんとお友だちになっていました