Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

デイキャンプ with わんこな木曜日♪

JUGEMテーマ:わんこ

先週の木曜日に

イヌを通じて知り合ったみなさんと

ごいっしょにデイキャンプでBBQ

を楽しみました

伺ったのは南足柄にある

ezBBQcountry さん。

 

まずはみなさん集合したら・・・。

夕方からお天気が崩れる心配があるので

先に夕日の滝までのお散歩

&広場での遊び♪を楽しみました。

赤い橋を渡って少し歩けば

すぐに夕日の滝です!

マイナスイオンを浴びながら

わんこさんたちも楽しそう♪

くっきーもご満悦

キャンプ場に戻ってからは

広場で少し遊ばせていただきました。

みんなそれぞれのびのびと♪

楽しんでいました~

そのあとのBBQでは・・・

焼いたお野菜やサーモンをもらえて

寝てはいられないひとときを

過ごしたわんこさんたちでした

ヒトよりイヌの方が多かった

今回のデイキャンプ&BBQ。

あちらこちらに行ったり来たりで楽しんで

あっという間に時間が経っていた

とっても愉快な一日でした

ごいっしょくださったみなさん

そしてわんこさんたち

お世話になりありがとうございました

2ぴき・・・帰って来てから

爆睡だったのは言うまでもありません(笑)

いつも2ぴきだけで

まったり過ごしていることの多い

ハニーとくっきー。

いろんなわんこさんがいるということ。

わんこさんたちは自分たちの

仲間だということ。

少しずつではありますが

そのあたりのことを

今さらながら認識している!?

そんな感じだった2ぴき。

いろいろな経験も学びの場だと

おもわせてくれた

デイキャンプwithわんこでした☆