Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

わんこといっしょにキャンプ場見学へ!

昨日はカフェでお騒がせわんこだった

2ぴき(特にくっきーが)でしたが

そのあとキャンプ場の見学に行き

上機嫌な大満足わんことなりました。

笑顔な感じの2ぴき

 

見学させていただいたのは

南足柄市の夕日の滝のすぐ側にある

ezBBQcountry さん。

キャビンサイトとテントサイトからなる

ステキなキャンプ場です。

9棟あるキャビンのうちの1棟が

室内ペット可となっています。

新しくてとてもキレイなキャビンでした

敷地内には滝が!

そして敷地を出て少し歩くと

赤い橋が見えてきます。

この赤い橋を渡り

川を見ながらてくてくと進んでいきました。

川の水は澄んでいてとても綺麗でした。

今回の見学参加のダックス軍団・・・

といっても4ぴき(笑)

くんくんしながら嬉しそう

少し歩くと、夕日の滝にたどり着きました

この夕日の滝の周辺は

いろいろな撮影などに

使われることが多いそうです。

この日も撮影しているらしき

方々がいらして。

そのモデルさん?俳優さん?の男性に

ハニーは、く~ん♪と

甘えた声を出していました

違う違う!そのお兄さんは明らかに

トーマスではありませんから~(笑)

そのあとは、テントサイトを

見せていただきました。

そしてそこで許可を得て・・・放牧?!

いや、少し遊ばせていただきました

暑いくらいのお天気でしたが

キャンプ場は少し涼しく

元気に活動することができたわんこたち。

楽しい時間を

満喫させていただきました☆

ありがとうございました。

今回、このキャンプ場を

5月にデイキャンプ(日帰り)で

利用させていただくことになりました。

心地よい風に吹かれながら

みなさん+わんこさんたちと過ごすひとときを

今からとっても楽しみにしています

いいお天気になりますように

*今日のハニー&くっきー ↓

初めておひげと眉毛をちょっきんしてみました。