Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ブルーベリーが待ちきれない!

JUGEMテーマ:わんこ
今日も・・・お散歩あとのブルーベリータイム 「あら、ブルーベリーじゃない!?」 ハニー 「(ぶるーべりー)」 くっきー  「しんせんね~!」 ハニー 「(ブルーべりー♡)」 くっきー 「かぶりつきたいよぉ~!」 ハニー 「(・・・・・・。)」 くっきー 「よだれが出ちゃう~ペロン♪」 ハニー 「(うっとり)」 くっきー 「それにしても、まだなのかなぁ~???」 ハニー 「(ブルーベリー)」 くっきー 「そろそろかな~。」 ハニー 「(・・・・・・・。)」 くっきー    表情豊かなハニーと じっとガマンのくっきー。 待ちきれないわんこたちの様子が 毎朝の楽しみとなっています