Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

自然の恵がたっぷりなごはん

JUGEMテーマ:わんこ

昨日は再び、Bean's Village さんへ♪

暑くて暑くて・・・?

ビーン村長さんは家の奥に

ひっそりといらっしゃいました。

予約なしで伺ってしまったため

満席でした。すごい♪

そして外の椅子で

しばし時を過ごしました。

少し涼しい時期になれば

2ぴきといっしょに

ここで楽しめそうです♪

ビーンズビレッジの畑には

夏野菜がいろいろ実っていました。

 

お花も咲いていました~!

「なんだね!キミは!!!」

ビーン村長さんも

出ていらっしゃいました♡

このあと熱烈歓迎を受け

押し倒されそうになった

ワタシでした(笑)

そして中に入って・・・

メニューを何度も何度も見ても

食べたい飲みたいものばかり♪

初めてのビーンズビレッジごはんは

自然の恵たっぷりプレートを

いただくことにしました☆

最初におそうじパンくんと

冷たいスープが登場

お皿の上をおそうじできるパンくん

でしたが、しっかりお腹の中の

おそうじもしてくれそうな

食物繊維を感じました

そしてそして

自然の恵たっぷりなプレート

と玄米ごはん。

彩もとてもきれいで

心まで癒される気分でした。

少しずついろいろ食べられる!

が超ストライクなプレートに

ウキウキなワタシでした。

しかも玄米ごはん♪

なんと嬉しいことでしょう

ランチには+300円で

ドリンクとデザートが付きます。

コーヒーも飲みたかったし

手作りのわらび餅も食べたかった

リクエストに快く応えていただき

ありがとうございました

コーヒーとわらび餅

なかなかイケましたよ~

ゆったりした美味しい時間のあとには

先日気になっていた雑貨を購入。

袋にはビーン村長さんが

登場していました!

2013年 11月4日(月・祝)

10時~13時

Bean's Village さんにて

『秋のオーガニックなイヌのおやつ教室』

を開催させていただきます☆

晴れならば、わんこさん同伴可能です♪

外の席付近で

わんこさんたちはしばし待機。

おやつが出来上がったら

わんこさんたちにはもちろん

試食係として活躍していただきます♪

そして12時ごろから

Bean's Village さんの

自然の恵たっぷりプレート

+ドリンク・デザートを

味わいながら・・・

イヌにまつわるあるある話を

みなさんと楽しめたら嬉しいです

その頃はきっと、ワタシからは

八ヶ岳イヌ&食情報を

発信できるのではないかな~

とおもっています

お申し込み&さらなる詳細については

近日中にまたお知らせします☆

*今日のハニー&くっきー ↓

今日のひとつぶね・・・。