Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

いぬとウシさん

JUGEMテーマ:わんこ
 

長野でウシさんに

出逢ったガウガウくっきー。

大きいウシさんたちに

がうがうと吠えまくっていました。

大きい身体に

つぶらな瞳がかわいい

ウシさんたちは・・・

小さくて騒がしいくっきーを

きょとんと見つめながら

どんどん近づいて来ました。

さらにくっきー目指して

集まって来ました。

吠えるくっきーを連れながら

そこから立ち去ろうとすると

くっきーの後を追うように

小走りで寄って来る

ウシさんもいました。

柵がなかったら

間違いなくくっきーは

すぐに逃げ回っていたでしょう(笑)

台風の前の

ほのぼのとした時間でした♪

*今日のハニー&くっきー ↓

丸まる朝・・・。