Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

勘違いなイヌ

JUGEMテーマ:わんこ

今日は、近所の

ショッピングセンター周りを

お散歩しました。

平日なのに

駐車場には車がいっぱい!

やっと車を止められて

ぐるっとまわりを歩きました。

もっとショートコースで

済ませようとおもったのですが

2ぴきが歩く気満々で

ぐるぐる歩いているうちに・・・

かわいい置物わんこさんたちに

遭遇しました。

くっきーは

置物わんこさんたちに

ピーンと尻尾を立て

吠え始めました。

横で黙って佇むハニー。

それでもずっと

吠え続けるくっきー。

わかっているのか

わかっていないのか・・・

たぶんわかっていないのでしょう(笑)

勘違いわんこ、くっきー

しばらくそのまま

その場所にいると

置物わんこさんに向かって

ずっと吠えているくっきーを見た

通りすがりの人たちが

くすくすと笑っていました

人々を笑顔に

することができたくっきーは

満足げにその場を去りました