Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

久しぶりの霜柱

JUGEMテーマ:わんこ
昨日の午後は 2ぴきを抱っこで お昼寝中のトーマスでしたが 「さんぽ!?」 とワタシが言った途端に 2ぴきに顔をぺろぺろ攻撃され(笑) みんなでいっしょに ご近所散歩へと繰り出しました。 少し歩けば 身体があたたまり 気持ちがさっぱりします♪ 2ぴきも嬉しそうに くんくん三昧でした! 最近のお散歩では
日陰の霜柱を
ざくざく踏みしめることもしばしば。


水たまりの水が午後になっても 凍ったままなのを見て この冬の寒さを実感しました。


冬将軍がやってくると
言われている年末年始。 寒さを覚悟して 身体をあたためながら ほっこりと 過ごしたいとおもっています。