Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

まるでさざ波のような

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの芝生は

まだ雪に覆われていました。

 

 

 

 

 

 

 

それでも全面的に・・・ではなく

ところどころ芝生が

顔をのぞかせていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・解けかかった雪が凍り

大きな霜柱のようになっていて

歩くとざくざく音がしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2ぴきはダッシュどころか

歩くのもゆっくりで。

 

 

 

 

 

 

 

 

足元を確かめながら

進んでいるようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでさざ波のような雪景色にた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの芝生でも

季節の移り変わりを

感じることができた日曜日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命歩いたあとのおやつ、

信州鹿肉ジャーキーは

とても美味しかったことでしょう手