Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

プレママのための食べ物のお話

先日久しぶりに 学生時代の友人とランチをしました。 以前は、会えたときには 懐かしい話や今現在の話で 盛り上がったものです。 それが今回は・・・ 未来の話でもちきりに!!! 栄養士として産婦人科で 栄養相談などの仕事をしている 彼女は、これからもっともっと 広くお伝えしてきたい!! という気持ちでいっぱいで♪ きらきらと輝いていましたき マクロビオティックの勉強を していたこともある彼女は 食べ物に対する感覚が ワタシと共感なところが多く その視点+今までの経験を踏まえて お話を展開するのでは♪とおもっています。 そんなHirokoさんが 2月26日(水)ビーンズビレッジさんで 『プレママのための食べ物のお話』 を開催することになりました☆ プレママはもちろん いつかプレママ予定の方も 以前プレママだった方も 大歓迎とのことです手  
プレママのための食べ物のお話
(日時) 2014年 2月26日 (水)    
14:30~16:00
(内容)
元気な赤ちゃんに生まれてきてもらうために。
質のよい母乳を与えてあげられるようになるために。
お食事はとても大事!でも…
つわりの時はどうしたらいいの?
赤ちゃんのために何を食べればいいの? 食べてはいけないものは?
病院や母親学級では教えてくれない素朴な疑問にお答えします。
栄養士Hirokoの妊娠&出産体験話も交えながら楽しくお話します。
ノンカフェイン紅茶とビーンズビレッジさん特製 ノンカフェインスイーツお召し上がり頂けます‼
(場所)
神奈川県南足柄市竹松921-2
tel 0465-43-9477 
(持ち物)  筆記用具 
(講師)
ミントグリーン代表  Hiroko
・栄養士   湘南地区の産婦人科にて      
栄養及び調乳指導、乳児検診、育児相談を行っています。
NPO法人日本食育協会 食育指導士
・紅茶アドバイザー
(料金) 2000円 
ミントグリーンOpen記念特別価格
(定員) 4名様
(お申し込み方法)
お問い合わせ・お申し込みはBean's Villageまで お電話(0465-43-9477) またはメール(beansvillagecafe@gmail.com)
にてお願い致します。 お申し込みの場合は、①お名前 ②お電話番号
③メールアドレス ④妊娠週数
をお伝えください。