Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

毎日が梅雨の合い間

今日もいいお天気の

信州・原村です☆

今の気温は25℃ぐらいですが

朝は18℃そこそこで。

ひんやりが心地よいけれど

長袖のカーディガンを

羽織っていました。

気が付けば・・・

2ぴきはカウチの上で

くっついて丸まっていました。

寒いの???

ちょっとイヌ肌が

恋しかったのかもしれません(笑)

朝いちばんで

こちらの保健福祉事務所や

農水省の地域センターへ

電話していろいろ聞いていたら

あっという間に昼近くに!!!

まだ暑すぎないからだいじょうぶ♪

といつもの場所へ

お散歩に出掛けました。

そして勝手に貸切りドッグランゆう★

半分放牧状態ですが(笑)

以前よりは走るようになりました!!

帰りにパンさんのお茶

小麦まんじゅうを購入ランチ

思い起こせば

以前小淵沢に滞在中

連れて来てもらったのが

パンさんのお茶で。

それはワタシが

初めて原村を訪れた日でしたニコッ

懐かしい想い出の味♪

その頃はパンさんの近くに

住むことになるとは

もちろん思ってもみませんでした。