Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

もう森で迷わない!

JUGEMテーマ:わんこ

今朝はハニーといっしょに

朝日を見ましたニコッ

そして2ぴきとひとりで

ご近所散歩に出掛けました。

また迷うといけないので

メインの通りを

歩こうと思っていたのですが。

つい今日も細い道を曲がたくなり

その衝動を抑えきれず

森の中へと入ってしまいましたちゅん

やっぱり木陰の道は

とっても快適です♪

朝は曇り空でした。

このあと大きい通りに

すんなり出ることができ

原村ハウスに戻ったのは

出発してから

40分ほど経った頃でした。

ちょうどいいお散歩コース!!!

もう迷わないぞ~ゆう★

そしてトーマスを

案内できるように

なってやるぅ~!!!!!

と、心に誓いましたお願い