Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2014年09月04日のつぶやき

19:46
11月にいぬのおやつのご紹介@小田原 http://t.co/HpTmen6ztq #jugem_blog
15:30
でもきっと、このドーナッツなら食べられる!というわんこさんはいるはず♪明日のわんちゃんのおやつ教室で、かぼちゃドーナッツ(小麦粉不使用)もご紹介します☆
15:25
しかしその後、愛犬くっきーは‥小麦のみならず‥米・じゃがいも・とうもろこしにもアレルギーがあることがわかり、結局小麦粉不使用のかぼちゃドーナッツも食べられないことがわかりました。
15:23
片栗粉と玄米粉を使ったわんこのかぼちゃドーナッツ♪かぼちゃの甘みともちっとした口当たりがいい感じです。愛犬くっきーに小麦アレルギーの疑いが濃厚になった頃、考えたドーナッツです。 http://t.co/B022wH1xhD
12:08
ナス科ナス属が食べられないわんこ http://t.co/rJ74IibIl2 #jugem_blog
11:28
明日はわんこのミニミニドーナッツ作りの教室があります。準備中‥ http://t.co/z4GCut9eRq
06:52
おはようございます☆