Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

11月にいぬのおやつのご紹介@小田原

JUGEMテーマ:わんこ

昨日は久しぶりに

城山カフェBOSSさんへ♪

5月に開催した犬コンの会場だった

城山カフェBOSSさん。

2階の多目的ルームで

いぬのおやつやごはん教室を

開催させていただいたこともあり

とてもお世話になりました。

看板犬のBOSSさんは

ちょっぴり体調がよくなかった

ようなのですが

相変わらずの人懐こさで

すりすりしてきてくれましたニコッ

そしてお味見に持参した

馬肉ジャーキーを

喜んで食べてくれました♪

体調よくなりますようにお願い

久しぶりにいろいろお話を

していた中で

11月に開催の

『女性たちの手作り作品展』

のことを教えていただきました。

城山カフェ BOSSさんは

テラス席が犬同伴OK!

犬連れの方や

犬といっしょに暮している方が

多くいらっしゃるそうです。

それで・・・

手作りのいぬのおやつでの

出展をお誘いいただきましたきらきら

ありがとうございます☆

2014年 11月15日(土)~16日(日)

城山カフェ BOSS にて開催

『女性たちの手作り展』にて

いぬのおやつ屋さん

by Captain DOG + の

無添加 信州鹿肉ジャーキー

八ヶ岳野菜のチップス

・オーガニックなクッキー

などをご紹介させていただきます!!!

心を込めて

八ヶ岳西麓・原村より

わんちゃんのための手作りおやつを

お届けいたします♪

(当日会場にはやまぎし不在となります。)

湘南・あしがらのわんこさん♪

この機会に

森のいぬのおやつ屋さんのおやつを

ぜひ味わってみてくださいね☆