Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

諏訪の原公園をお散歩したら

今日は諏訪の原公園@小田原を

お散歩しました。

以前はこの公園の駐車場がまだなく

隣のフラワーガーデンに

車を止めてお散歩していました。

その頃にはあまり気が付かなかった神社。

諏訪神社が公園内にありました。

諏訪大社との関わりも

ありそうなこの諏訪神社

次回はぜひお参りしたいとおもいます♪

今日の小田原は

まるで初秋のようなお天気でした。

半袖でもいいくらいに

暑く感じてしまったワタシちゅん

明日からはまた

ひんやりな原村ハウス暮らしが

しばらく続きますニコッ