Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

風のマルシェ@テラス蓼科へ

今日は2ぴきと蓼科~諏訪~岡谷へ

旅に出掛けました♪

まずはテラス蓼科で開催されている

風のマルシェへ!

マルシェは室内開催ですが

ガラス張りの外には

テーブルとイスがあり

そこにわんこさんたちが

いることができました。

Captain DOG + のいぬのおやつを

いつも喜んでくれるなつさん♪と

会場でいっしょになりましたニコッ

なつさんいつもありがとう~きらきら

今回の風のマルシェには

初日にも来たのですが

今回はお天気もよいので

2ぴきと散歩を兼ねて再度訪れました。

わんこさんといっしょの場合は

遊歩道を通ってお散歩しながら会場へ手

Urara+ さんで購入した

手作りの犬の石鹸と肉球クリームは

これから2ぴきのケアに

使っていこうとおもいます♪

そしてmichell さんで購入した

ベイキング用カマヒ蜂蜜は

人用の焼き菓子に

使ってみようとおもっています。

初日の風のマルシェで購入した

michell さんのカマヒ蜂蜜入りケーキが

とっても美味しくて♪

ジブンでも作ってみたくなりましたちゅん

焼いたあとにもかかわらず

蜂蜜のツーンとくる感じが

そのまま残っていてビックリ!!!

美味しいクッキーが

できるのではないかな~と楽しみです☆

お天気がよくとても気持ちいいので

テラス蓼科のあとは

そのまま諏訪へと向かってみた

ひとりと2ぴきでした~!

つづく・・・。