Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

野菜カレーとミントティ

 

 

 

 

 

 

 

わんこOKのテラス席があるお店!

と教えていただいたのに

なかなか伺えなかった

蓼科トライアングルさん

 

 

 

 

 

 

やっと先週、行く機会がありました。

 

 

 

 

 

 

あいにくの雨で

2ぴきはお留守番だったので

テラス席レポはナシですごめんねごめんね

 

 

 

 

 

 

店内の素敵な雑貨に囲まれながら

野菜たっぷりなチキンカレーを

ミントティといっしょに

美味しくいただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとミニデザートが付いて

大満足なカレーランチでした。

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした~き

 

 

 

 

 

 

 

このお店の情報を得たのは

たしか昨年の秋でした。

 

 

 

 

 

 

今回やっとお店にたどり着けたことが

とっても嬉しい雨の木曜日でした雨