Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ベジランチを美味しく味わう@茅野

諏訪への買い物の帰りに

ふといつもと違う道を通ってみたら

高台にかわいいお店を見つけました。

そこは以前、雑誌で拝見したことのある

ベジ系のランチが食べられるお店でした。

月替わりのランチを

デザートドリンク付きでお願いし

外の席を眺めてみると・・・。

あ~っ!!!

リードフックがあります♪

外のテラス席は

わんこさん同伴OKでした。

今度は2ぴきといっしょに手

そしてベジ系ランチは

目も舌もお腹も

十分満たしてくれるものでした☆

美味しかった~~!!!

ごちそうさまでしたニコッ

自家焙煎のコーヒーは

香りもよく

ぷるぷるデザートとの

相性も抜群でした!!

原村ハウスから車で15分ほどの

茅野市にあるこのお店には

某コーヒーショップのような

外に向かったカウンター席があり。

山々の緑を眺めながら

ぼーっとできるかも

ともおもいました。

・・・最近はペットの食のことを中心に

活動しているCaptain Organic

(Captain DOG +)ですが

長野に移り、ヒトの食の講座の

リクエストをいただきました。

そこで、Captain Organic の原点を

再確認し再構築し

秋を目安に開講を

進めていくこととなり。

そんな矢先に見つけたかわいいお店で

素材のやさしい味を噛みしめながら

秋に想いを馳せていました。