Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2016-06-30から1日間の記事一覧

てんさい糖のソフトクリーム

JUGEMテーマ:わんこ 蓼科アミューズメント水族館 の帰り道・・・。 ずっと気になっていた 『てんさい糖のソフトクリーム』 のお店に寄ってみました。 遠目からはテラス席が あるように見えました・・・。 やはりテラス席は わんこさんOKでした~ ごめんね・…

蓼科アミューズメント水族館 ドッグランの巻

JUGEMテーマ:わんこ 今日の午後は茅野市にある 蓼科アミューズメント水族館へ! この水族館は 館内ペットOKということで わんちゃん、ねこちゃん フェレットさんなども 訪れているそうです。 そして、館内には 屋根付きなので 雨天時も遊べる ドッグランが…

冷凍ストッカーの不調

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 まあるいお味の 大きなおにぎりを食べたあと 部屋の掃除をしていたら・・・ 冷凍庫の不調に気が付きました。 ジャーキー用の肉の保存に 欠かせない-20℃の冷凍庫。 以前小田原でカフェを 運営していた時に 使っていたものです。…

まあるいおにぎり

JUGEMテーマ:食生活 今日のお昼用に 大きめのまあるいおにぎり を作りました。 大好きな昆布と梅干しを 真ん中に詰め込んで♪ ごはんはまあるく握ったのに 四角い海苔を巻いたら。 あれ~~??? ちょっと四角く見えたりします。 本当は丸いのに 外側が四角…