Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

第17回春の八ケ岳わんわんウォークで犬のおやつ

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

昨日の28日(日)は

八ケ岳自然文化園にて開催の

第17回八ケ岳わんわんウォーク

Captain DOG+のわんこのおやつ屋さん

として出店しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場の都合でいつもと違う

文化園建物前の場所で

受付&出発ということで。

 

 

 

 

 

 

写真撮影とラジオ体操も

そちらで行われました。

 

 

 

 

 

 

 

わんこのおやつ屋さんを

ぽつりとステージの場所に残し

ワタシもラジオ体操と写真撮影に

参加させていただきました手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてみなさん&わんこさんたちが

ウォークしている間は

スタッフわんこさんたちと

まったり過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん&わんこさんたちが

戻られてからのランチタイムの

わんわんウォーク特製弁当は・・・

 

 

 

 

 

 

わんこ型のり付のたまご焼きと

肉球ゼリーがかわいい

信州サーモンフライ弁当でした!!!

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした~お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、初めて販売させていただいた

わんこ米粉クッキー(エゴマ)

あっという間に完売となりました。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第18回秋の八ヶ岳わんわんウォーク

10月29日(日)開催です。

 

 

 

 

 

 

また会場にて

みなさん&わんこさんたちと

お逢いできるのを楽しみにしています四葉のクローバー