Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

いつもの散歩道にサクラいっぱい

よく行っていた散歩道の桜が 満開になっていました♪ 雪洞(ぼんぼり)まで ぶら下がっています。 ここは敷地の外ですが 今週末は施設敷地内の 観桜会があるのかも!? いつもは入れない敷地内を開放。 敷地の中のたくさんの桜の お花見ができる観桜会。 ・・・調べてみたら やっぱりそうでした手 さくらはおやつじゃないよ~(笑) そして雪洞は8日までの間
17時半~20時半まで 点灯しているのだそうです。



夜桜さんぽもいいですね~。 来週の寒の戻りが来る前に 雪洞の下を歩く夜桜散歩に ぜひぜひ行ってみたいなぁ とおもっていますニコッ