Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

トーマスと桜さんぽ

  トーマスが戻って来ていた先週の土曜日、 いつもの桜さんぽコースへ いっしょに出掛けました 相変わらずくんくん してばかりの2ぴきでした(笑) ちょと花冷えで ひんやりだったこの日でしたが・・・。 桜を楽しむ人たちがたくさん 和やかに散歩をしていました 桜の開花が とても早かった今年。 でも強い雨風があまりなかったり 花冷えの日があったりで 長く桜の花を楽しめたようにおもいます おかげでトーマスといっしょに 桜を楽しむことができて とっても嬉しい桜さんぽでした 翌日の日曜日も 曇り空でひんやりな日でした。 日曜日は家でホッとしてるトーマスに 日頃の疲れがどーっと押し寄せ もう散歩に出ることはできませんでした 土曜日に桜さんぽに行っておいて ホントによかったです ワタシひとりでのわんこ桜さんぽでは 桜とわんこのナイスショットを なかなか撮ることができないので・・・。 トーマスの協力なくしては 撮影できなかった桜とわんこ写真でした。 トーマス本当にありがとう こうして今年の 桜とわんこたちの記念撮影は 無事終わりました トーマスと歩いたご近所桜さんぽ道 ハニーがをむしゃむしゃ食べてしまい 大笑いした春のひととき ほんの近くにある場所で・・・ なんでもないようなことで・・・ いっぱい幸せを感じることができた 3月最後の土曜日でした