Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

わんこと道の駅南きよさとへ

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

先週の土曜日は

わんこたちといっしょに

道の駅 南きよさと』へ

ドライブしました。

 

 

 

 

 

梅雨の合い間の晴天で。

 

 

 

 

 

暑い日差しが夏を感じさせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくなったドッグランで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ぴきはもそもそと

遊んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八ヶ岳南麓の特産品館の

八結(やつむすび)コーナーでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Captain DOG +のわんこ米粉クッキー、

販売中です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mダックスくっきーが興味津々だった

(あげないよ~笑)

プレミアム信玄ソフト。

 

 

 

 

 

元祖信玄ソフトの

プレミアム盛りにワタシも興味津々!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小豆あんと黒蜜がたっぷりな

あま~くて美味しい

プレミアム信玄ソフトでした。

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした~♪

 

 

 

 

 

秋になったらトーマスもいっしょに!!

(今夏も彼は資格試験の受験生)