Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

久しぶりのウッドデッキで

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

塗装していただいてから

1週間が経ったので

今日は2ぴきといっしょに

ウッドデッキに出てみよう!と

楽しみにしていました。

 

 

 

 

 

 

天気予報で雨マークは

一切ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

それなのに・・・

空が暗いなあと思ったら

ざーーーっと雨が降って来ました。

 

 

 

 

 

ここは標高1150m。

 

 

 

 

 

 

山の天気は変わりやすく

予報が雨でなくても

黒い雲がかかれば

あっという間に雨になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも向こう側が明るいから

すぐに雨は上がるのでは・・

・・上がりました~!

 

 

 

 

 

デッキが乾くのを待って

夕方2ぴきと出てみました。

 

 

 

 

 

2か月↑ぶりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信州鹿肉ジャーキーを待ちながら

くつろぐハニーとくっきー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探検家チワックスハニーは

柵の外を気にしていて。

 

 

 

 

 

 

番長Mダックスくっきーは

さらなるおやつを待っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・これからは

もっともっといろいろと

ウッドデッキを活用しよう!!

と計画中の丸太ハウス@八ヶ岳西麓です♪