Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

わんちゃんの豆乳ヨーグルトケーキ

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

豆乳ヨーグルトの酸味とうま味が

ぎゅっと凝縮されていて。

 

 

 

 

 

今の時期にはひんやり美味しい

豆乳ヨーグルトケーキを

わんちゃん用に作りました。

 

 

 

 

 

わんちゃん用ですが無添加

そしてオーガニックな食材で

作られているおやつなので

もちろんヒトも食べられます。

 

 

 

 

 

ヒトが食べたら・・・

・味が薄いと思うかも

・塩が入っていないのでぼやけた味に感じるかも

の違いだけですので

飼い主さんもごいっしょに

お味見していただけます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間には原村産無農薬栽培の

ブルーベリーをはさみました。

 

 

 

 

 

上にはちょこんとラズベリーも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じーっとケーキにロックオン!な2ぴき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に食いしん坊のMダックスくっきーは

ケーキから目が離せません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良くケーキを半分こして。

 

 

 

 

 

このあと大喜びで

あっという間にペロリ完食でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植物性乳酸菌がお腹の調子を整えてくれる

ひんやり美味しい

わんちゃんのための豆乳ヨーグルトケーキ。

 

 

 

 

 

今度の日曜日の『八ヶ岳マルシェ@原村』の

Captain DOG +のわんこのおやつ屋さんにて

数量限定で販売します☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べてみたいわんこさんは

ぜひぜひお早めにお越しください♪