Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2018-06-12から1日間の記事一覧

久しぶりのウッドデッキで

JUGEMテーマ:わんこ 塗装していただいてから 1週間が経ったので 今日は2ぴきといっしょに ウッドデッキに出てみよう!と 楽しみにしていました。 天気予報で雨マークは 一切ありませんでした。 それなのに・・・ 空が暗いなあと思ったら ざーーーっと雨が降…

わんちゃんの豆乳ヨーグルトケーキ

JUGEMテーマ:わんこ 豆乳ヨーグルトの酸味とうま味が ぎゅっと凝縮されていて。 今の時期にはひんやり美味しい 豆乳ヨーグルトケーキを わんちゃん用に作りました。 わんちゃん用ですが無添加で そしてオーガニックな食材で 作られているおやつなので もち…

豆乳ヨーグルト増産

JUGEMテーマ:わんこ 毎日毎朝、ふたりと2ぴきが おいしく食べている 自家製豆乳ヨーグルト。 元をたどればコメのとぎ汁を 乳酸菌発酵させたものです。 今度の日曜日開催の 『八ヶ岳マルシェ@原村』でご紹介の 新しいわんこおやつ製造に向けて 窓辺で増産中…

雨上がりのお見送り

JUGEMテーマ:わんこ 今朝ひっそりと 夫トーマスを見送っていた ハニーとくっきー。 しっとりと雨でぬれている デッキが乾いたら・・・ 久しぶりにわんこたちを放ちます!!!