Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

新しいドッグラン

新しいドッグランがありました(*ˊᗜˋ*)✨⁡久しぶりに行った『道の駅南きよさと』に!

以前からあるドッグランに加え駐車場近くに、新たにできた小型犬専用のドッグラン🐾✨

今日はたまたまハニーくっきーの貸切で、とことこ歩かせていただきました🐶🐶♪̊̈♪̆̈

桜の花は、ほぼ終わりを迎えていましたが、元気に空を泳ぐ鯉のぼり🎏と、シバザクラが見ごろです( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ

上にある『南八ヶ岳 花の森公園』までは、急な斜面を登るこいのぼり号(リフトカー)で♪わんこさんも乗車できます🐕👍

信玄ソフトも美味しそう🤤

Captain DOG+の犬のおやつもあります🍪♪♪

広々とそしてのんびりと𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
わんこさんとごいっしょの方はもちろん、ご一緒でない方も楽しく過ごせる道の駅南きよさと です(^0^)♡♡

➭➭➭➭ 来る6月26日の日曜日に、わんちゃんのためのプチイベント『ハッピーわんわん南きよさと』開催決定🐾詳細は決まり次第お知らせします🍀*゜

f:id:captaindog082:20220421074833j:image


f:id:captaindog082:20220421074820j:image

f:id:captaindog082:20220421074844j:image


f:id:captaindog082:20220421074825j:image


f:id:captaindog082:20220421074828j:image


f:id:captaindog082:20220421074809j:image


f:id:captaindog082:20220421074804j:image

f:id:captaindog082:20220421074823j:image


f:id:captaindog082:20220421074806j:image


f:id:captaindog082:20220421074758j:image


f:id:captaindog082:20220421074812j:image


f:id:captaindog082:20220421074836j:image