Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

今日もわんこと桜

今日も桜を見ながら

2ぴきとお散歩しました。

毎回、満開かな???

とおもいながら眺めていますが

ここは今日こそが

満開桜桜桜と確信しました手

木の枝から桜の花が

溢れるように咲いていました桜

芝生の上でママといっしょに

お花見ランチをしていた

お子ちゃまたちが

「わぁ~!!!」と

2ぴきのそばにゆう★

Mダックスのくっきーが

いつものごとくがうがうでアセアセ

少し距離を置いて

しばしくっきーのことを

見てくれたかわいい女の子たち。

「吠えてるけどかわいいよ♪」

と言ってくれていましたちゅん

くっきーはすぐに

興奮してしまうので

ハニーと違って姿をよく

見てもらえることが少ないのです。

くっきー、よかったねゆう★

そして家の中では

けむんパスパスなくっきーと

番犬気取りなハニーでした♪