Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

原村たんぽぽハウスにて

今日の午前中

荷物を車いっぱいに積み

原村に向かったひとりと2ぴき。

道の駅こぶちさわの隣の

スパティオ前でしばしお散歩しました。

そして、ひと足先に到着した

トーマス号が待つ原村ハウスへ。

2週間前にはなかったものが

敷地一面にありました!!!

黄色いたんぽぽがいっぱい♪

しばらくは

原村たんぽぽハウスと

呼ぼうと思います(笑)

早速裏の草刈りをしていた

トーマスでしたニコッ

たんぽぽだけではなく

草も生い茂り。

その中にはクローバーも

たくさんありますクローバー

トーマスが早速玄関横で

よつばを見つけました!!!

そして買い物から帰って来て

車から降りたところで

ワタシもよつばを4つ

見つけましたゆう★

その後ライバルトーマスが

また2つ見つけましたちゅん

全部で7つのよつばをゲットできた

原村たんぽぽハウス。

きっときっと幸せが

ここにはたくさんあるのだと

思えてなりませんお願い