Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

松本と原村で

今日の午前中は

トーマスは松本、ワタシは原村で

それぞれ仕事がありました。

午後から雨が降ってくるかも

ということで

戻って来てすぐに

いつものダッシュへ出掛けました。

貸し切りで思いっ切り

走り回る2ぴきニコッ

くっきーが飛行しているのは

めずらしいかもしれません。

以前はドッグランへ行っても

ワタシのあとを付いて回るばかりで

なかなか走らなかった

ハニーとくっきーですが・・・。

八ヶ岳に来るようになって

走る楽しさを覚えたようです♪

ダッシュを終えて

原村ハウスに戻るとすぐに

雨が降って来ました雨

環境の変化もあってか

どっと疲れが出てしまったかのような

ワタシと2ぴきは

お昼寝タイムとなりました。

ひとり残ったトーマスは

引っ越しの関係の

書類を作成しながら

時々ワタシに

確認を取っていたそうです。

でも夢うつつなワタシは

おとぼけな返答しか

できていなかったようで汗

やっと目を覚ました夕方、

できた書類がぴらっと

テーブルの上にありましたちゅん

そのあとの連絡は

ワタシに任され・・・

任務は無事完了しました手

二人三脚で

何とか乗り越えられる!!!

そんな毎日を送っている

ふたりと2ぴき

@原村たんぽぽハウスですゆう★