Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

お味見はジャーキーじゃなくてかぼちゃチップスだったわんこたち

JUGEMテーマ:わんこ

今日の午前中は

のろのろ台風の様子を伺いながら

信州鹿肉ジャーキーを作っていました。

キッチンから流れる

鹿肉のいい匂いに

ハニーとくっきーは

『鹿肉のお味見~♪』と

るんるんだったに違いありません。

ところが・・・

お味見~!!!とワタシが差し出したのは

かぼちゃチップスでした。

ちょっと茫然・・・あれ???

昨日作った小淵沢

無農薬かぼちゃのチップスを

まだお味見していなかった2ぴき。

小躍りこそしませんでしたが

このあとカリカリと

美味しそうにかぼちゃチップスを

食べていました。

午後は栄養士(ヒトの)の

お仕事に出掛けたので

信州鹿肉ジャーキーの仕上げは

夕方におあずけとなり。

もうすぐその匂い通りの

信州鹿肉ジャーキーのお味見が

待っている!!!

我が家の長野県犬たちです♪