Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

夏の定番は氷と金魚

JUGEMテーマ:わんこ

昨日の朝のお散歩は

初めての道を

てくてくとゆきました。

道はどこかに繋がっている!!

そう思いながらも

予想とは違うところに出てしまい汗

少々焦りながら

2ぴきの夏の定番服♪

氷と金魚を眺めながら

一息入れて進みました。

困ってしまうほど遠くへは

出ていなかったものの

どこも同じように見える

知らない小さな道をゆくのは

涼しくなった時期からにしよう!

と心に誓いましたお願い

ちょこっと散歩のつもりが

冷や汗とほんとの汗をかきかき

かなり歩いて。

とってもいい運動になりましたニコッ