Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

八ヶ岳丸ごと収穫祭でいぬのおやつ

JUGEMテーマ:わんこ
10月24日(土)・25日(日)に 第16回八ヶ岳丸ごと収穫祭が 八ヶ岳中央農業実践大学校にて 開催されます☆ 八ヶ岳丸ごと収穫祭の中の ふれあいマーケットに Captain DOG +として 出店しま~すニコッ 昨年の収穫祭では ワタシは2ぴきといっしょに 楽しい時間を過ごしました!! 紅葉を満喫しながら
いろいろな催しを見たり 参加したり お買い物をしたり♪ 秋の原村を丸ごと味わいに ぜひぜひいらしてくださいね四葉のクローバー *今日のハニー&くっきー ↓ おやつ欲しいな~(ハニー) いい天気になったね~(くっきー)