Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2016-06-25から1日間の記事一覧

やぎさんとの出逢い

JUGEMテーマ:わんこ ぽやんハニーと がうがうくっきーを連れ やぎさんに会いに 行ってきました。 くっきーはやぎさんに ロックオン♪ あ!むこう行っちゃった~ こっちに来ないかな~(くっきー) 草♪(ハニー) そんな2ぴきのことなど 全くお構いなしで マイ…

だいじょうぶそうなハニー

JUGEMテーマ:わんこ 昨晩の寝不足もあってか 今朝はぽや~んとしていた チワックスのハニー。 元気そうに大喜びで 朝の手作りわんこごはんを 食べてくれました。 でも食べ終わった後も なんとなくぽやん、ぼー。 なんだかいつも以上に しおらしい様子。 心…

だいじょうぶ?ハニー

JUGEMテーマ:わんこ ワタシが千葉に行き 一日中2ぴきがケージの中で お留守番だった日の夜。 夫トーマスが 早めに会社から帰宅して 手作りごはんを 2ぴきに作ってあげてくれて。 それを食べた30分後くらいから 激しい嘔吐を数回も 繰り返したチワックスハニ…

爽やかなオレンジ+ハニー&ソイラテ

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 先日、急遽千葉へ 日帰りひとり旅をしました。 全く知らない土地に たどり着いた緊張感を纏って。 目的を果たせたあとは しんみり&すっきりしながら オレンジとはちみつが 入ったソイラテをいただきました。 新しい味との出逢…

6月の八ヶ岳マルシェ@原村で♪

JUGEMテーマ:わんこ 先日の日曜日、19日は 今年(2016年)最初の 八ヶ岳マルシェ@原村が 八ヶ岳自然文化園にて 開催されました。 今回のCaptain DOG + (キャプテンドッグ)は・・・。 いぬのおやつ&小田原の柑橘 両方が楽しめるお店として 出店させてい…