Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

6月の八ヶ岳マルシェ@原村で♪

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

先日の日曜日、19日は

今年(2016年)最初の

八ヶ岳マルシェ@原村が

八ヶ岳自然文化園にて

開催されました。

 

 

 

 

 

 

今回のCaptain DOG +

(キャプテンドッグ)は・・・。

 

 

 

 

 

 

いぬのおやつ&小田原の柑橘

両方が楽しめるお店として

出店させていただきました。

 

 

 

 

 

 

柑橘部門の看板わんこさんは

Mダックスのラテさんでしたチョコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は穏やかなお天気で♪

 

 

 

 

 

 

Captain DOG +のいぬのおやつと

小田原のおばあちゃん(友人の)が

心を込めて作った

無農薬栽培の初夏の柑橘たちを

たくさんの方々に

知っていただくことができました四葉のクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブリーなわんこさんたちも

おやつの試食をしながら

楽しんでくれていました~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は残念ながら

少しずつ雨模様に雨

 

 

 

 

 

・・・一瞬マルシェに現れた

営業部長ハニーと

防犯部長くっきーは

雨降りと共に退散しましたちゅん

 

 

 

 

 

 

梅雨の時期にも関わらず

外でわんこさんたちと

出逢えたことに

感謝感謝の今年初の

八ヶ岳マルシェ@原村でした。

 

 

 

 

 

お越しくださったみなさん

かわいいわんこさんたち♪

本当にありがとうございましたき