Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

一般道からの諏訪湖サービスエリア[下り線]

JUGEMテーマ:わんこ
今日は中央自動車道経由ではなく 一般道から諏訪湖SA[下り線] へ向かいました。 一度だけ一般道から 行ったことがあるのですが 周辺の道もわからず 急な坂や縦列駐車に 全く自信が持てず汗 とうとう1年経ってしまいました。 例年なら雪道なはずの今の時期、 雪や凍結もないし 周辺の道にも明るくなってきたし♪ ・・・ということで 一般道から向かってみた 諏訪湖サービスエリア[下り線]。 迷いに迷ってしまったら 道連れわんこがかわいそうなので 今回はひとりで向かいました。 近くの道に辿り着いたら 左上には諏訪湖サービスエリア (らしき建物)が見えて。 見える方向に細い道を くねくね登って行ったら 到着することができました!!! 今日はわんこさん連れの方に お会いしました♪ そしてCaptain DOG +の わんここめこクッキーを お味見してもらうことができました!! まだ雪が積もっていなかったら 次回は営業部長ハニー(わんこ)連れで 一般道から諏訪湖SAに向かいます手 昨年よりちょっぴり成長できた (ような!?) 2016年の始まりでしたニコッ 今年も Captain DOG +を どうぞよろしくお願いしますき Captain DOG + (キャプテンドッグ) のオーガニックないぬのおやつは↓ 中央自動車道 諏訪湖サービスエリア[下り線] 中央自動車道 八ヶ岳パーキングエリア[下り線]  八結(やつむすび)コーナー にて、販売中です四葉のクローバー