Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

茅野市運動公園でわんこ散歩

JUGEMテーマ:わんこ

車を15分ほど走らせて

お隣の茅野市にある

運動公園に行ってみました。

公園さんぽは久しぶり!

そしてこの運動公園に来たのは

初めてのことでした。

ウォーキングコースを

歩いてみたひとりと2ぴき。

道路にかかる橋を渡ると

木々の間から

山々がきれいに見えました。

よく道がわからないので

ちょびっとの行ったり来たりは

ありましたが汗

大きく迷うことはなく

もとの駐車場に無事

辿り着くことができました手

ゆるやかに起伏のある

コースだったので

ワタシも2ぴきも

いい運動になり・・・。

帰って来てからはまったりと

ベッドで身体を休める

熟女たちでしたにた