Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

雪の向こうの芝生のダッシュ

JUGEMテーマ:わんこ

午前中はもくもくと

地道な作業をしていました。

2ぴきは退屈そうに

外を眺めています。

そうだ!!!と思い立ちゆう★

午後から車を走らせ

小淵沢の花フィオーレに

2ぴき連れで行ってみました。

先日そばを通った時には

雪だらけに見えましたが

もしかしたら今は

だいぶとけているかもしれません。

・・・カンは当たりました!!

こんもりしたお山の手前は

雪がびっしりでしたが

向こう側には

雪がほとんどなく。

久しぶりの芝生ダッシュ

しっぽがピーンな

ハニーとくっきー。

お天気はよく

でも風は冷たく汗

それでも

2ぴきが元気に

走る姿を見ていると・・・

来てみてよかった~ヤッタv

と、あったか~い気持ちに

なるのでした。。。

また来ようね~!!!