Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

この春初の看板犬気取り@原村

JUGEMテーマ:わんこ

いつもの芝生に

ダッシュに行った午後。

暖かい時間帯に!

と狙って行ったのですが

とーってもぽかぽかで

快適でした♪

でもでも先日の雪が

とけたばかりだったようで。

芝生の上をとことこ歩く

脚の短い2ぴきの

リンゴの服はびしょ濡れに汗

そして裸一貫で

この春初の

看板犬気取りとなりましたちゅん

今日も大はしゃぎだった

熟女2ぴきゆう★

お騒がせしました・・・

そんな2ぴきを

ながめつつ・・・

なだめつつ・・・。

外の席で

大好きなチャイを

いただける季節の到来が

とても嬉しいひとときでした四葉のクローバー