Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

5月は久しぶりのイヌダラケ@横浜

JUGEMテーマ:わんこ

Captain DOG +

いぬのおやつ教室を

初めてコラボ開催

することとなった

湘南茅ヶ崎

そしてその場所で

開催されていた

いぬのものだけオンリーで

わんこさんOKの室内マーケット

『イヌダラケ』。

↑ このころはまだ

Captain Organic with DOG 

と名乗っていました。

のちのち、長いという理由で

Captain DOG +に変更しました(笑)

イヌダラケにも

度々参加させていただき

みなさん&わんこさんたちと

楽しい時間を過ごしました。

とっても愉快で♪

大笑いした楽しい想い出が

いっぱいですき

しかしやまぎし家は

八ヶ岳西麓に

引っ越すことになり。

もう湘南で教室を開催したり

マーケットに参加することは

むずかしいと思っていました。

でもでも

こうして引っ越してから

そろそろ1年という節目を

迎えるころになってみると。

八ヶ岳のいいところを

わんこさんや飼い主さんに

直接ご紹介したい♪

という気持ちがむくむくと

湧いてきていました。

そういうタイミングで

今回お声掛けをいただき

横浜へ弾丸日帰りで車

ふろむ八ヶ岳

Captain DOG +の

いぬのおやつをご紹介させて

いただくことになりました!!

ほかにもいろいろ

ステキないぬのものが

あるようです☆☆☆

2016年5月28日(日)

10時~17時 開催

『イヌダラケ@横浜』

詳細はまた追って

お知らせしますニコッ

今からとっても楽しみです♪

*今日のハニー&くっきー ↓

八ヶ岳アウトレットで放牧ちゅん