Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ダッシュじゃなくてお散歩に

夕方、ダッシュに行こう!と

いつもの芝生に向かった

ひとりと2ぴきでしたが・・・

どうやら御柱祭出発の地点に

御柱が到着したようで

(あとから情報を得ました。)

道が通行止めとなっていました。

ダッシュはまた次回♪

ということでUターンして。

朝市広場の方へと向かいました。

木の幹をくんくんな熟女たちちゅん

7月から9月の

朝市の開催の時には

ここにお店がたくさん並びます。

(今はしんみりとして静かな広場です。)

あと3か月ちょっと先には

またここが、賑やかで

活気あふれる場所になり・・・

長女ハニーもまた

看板わんこ登場するかも手

今年の夏がとっても楽しみ♪

とおもいながらの

ひんやりなお散歩でしたニコッ