Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

感謝の『つむぐdogマルシェ』1日目

JUGEMテーマ:わんこ

4月9日(土)~10日(日)

白州べるがで開催された

つむぐdogマルシェ』に

わんこのおやつ屋さん

by Captain DOG +として

出店しました♪

今回、わんこおやつ&

アトリエ41さんの

さき織り生地のお散歩バッグの

ご紹介をさせていただきました。

Captain DOG +のわんこおやつは・・・

信州鹿肉無添加ジャーキー

信州福味鶏ささみジャーキー

わんここめこくっきー

ミニミニわんこドーナッツ でした!!

完売御礼だった

オーガニックな

わんこミニミニドーナッツ。

ミニミニわんこドーナッツに

大喜びだったわんこさんたちを

激写?しました~にた

『待ちきれないよぉ~!!!』

なぜか近くよりも

遠くのドーナッツを

見つめている2ぴきさん。

『あっちのドーナッツがいいなぁ。』

『うれしいな~♪ドーナッツ!』

日差しが強く

とってもいいお天気で晴れ

桜が満開を迎えていました桜

大きくてやさしい

わんこさんたちも・・・

小さくてかわいい

わんこさんたちも・・・

喜んで嬉しそうに

Captain DOG +のおやつを

お味見してくれました。

そしてニッコリ

笑ってくれたりもしました~ハート

向こう側のエリアには

保護犬活動のブースや

アジリティスペースがあり。

ドッグヨガや

様々なパフォーマンスも

行われていましたニコッ

看板わんこたちを

夫トーマスが連れてきてくれて。

記念に写真を

撮ることもできました。

『つむぐdogマルシェ』の1日目。

たくさんの愛くるしい

わんこさんたちに囲まれて

あっという間の楽しい

愉快な一日でした☆

お越しくださったみなさん、

わんこさんたち♪

本当にありがとうございましたき