Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

感謝の『つむぐdogマルシェ』2日目

JUGEMテーマ:わんこ

つむぐdogマルシェ

2日目の4月10日(日)は

初日と違いひんやりな一日でした。

Captain DOG +の

わんここめこクッキーを

気に入ってくれてありがとうonpu03

お店のそばで始まった

ジャグリングの

ショートパフォーマンス。

わんこさんたちは

みんなじっといいコで

見学をしていました。

参加はできず残念でしたが

盲導犬さんのデモンストレーション

もありました。

ランチは高根町

キッチンオハナさんの

車麩のチリソースごはんを

いただきました♪

とても美味しい

ベジランチでしたランチ

ごちそうさまでした☆

この日も、おやつ大喜びの

わんこさんたちとの出逢いが

ワタシを元気づけてくれました四葉のクローバー

ワタシに向かって

突進するかの如く

突然あいさつに来てくれたわんこさん。

ありがとぉ~にた

勢いあまって

そばにいたわんこさんの上に

乗っかっちゃっていました(笑)

わんちゃんわらわら

おおはしゃぎ♪

おやつの威力は絶大ですね手

たくさんのわんこさんたちに出逢い、

ステキなご縁もたくさんいただいた

『つむぐdogマルシェ』の

春の2日間でした桜

お越しくださったみなさん

そしてラブリーなわんこさんたちハート

本当に本当に

ありがとうございましたきらきら