Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

マグナロンガ@原村で犬のおやつ

JUGEMテーマ:わんこ

6月5日の日曜日は

原村で開催のマグナロンガ

- イタリアが発祥の

「MAGNA 食べる LONGA 長い」

歩いて食べて飲んで、

また歩いて食べて飲んで、

のんびり時間をかけて

自然の中の小径を歩くイベント - 

で、Captain DOG +の犬のおやつ

を販売させていただきました。

天気予報は雨模様・・・

受付の時間も

ちょっと怪しい雲行きでした。

今回の販売場所は

ペンション ワンズワースさん

素敵なお庭。

ここはマグナロンガの

最終ポイントで

ゆっくりとデザートを

いただく場所です。

そのお庭では・・・

atelier scramble さん

わんちゃん用石けんほか ↓

フエルト小物・ワンちゃんブローチ

とコーヒー ↓

Captain DOG + のいぬのおやつ↓

などの販売がありました。

心配していたお天気も

雨降ることなく

午後には晴れ間ものぞきました晴れ

わんこさんたちの参加が

とても多かったマグナロンガ。

たくさんのわんこさんたちに

出逢うことができました。

みんな飼い主さんたちといっしょに

てくてくと歩いてきたんですね~にた

そしてそんなわんこさんたちや

お留守番のわんこさんたちに!と

安心無添加の犬の石けんと

オーガニックないぬのおやつは

なかなか人気のコラボでしたヤッタv

7月16日(土)から始まる

原村高原朝市で

犬のおやつと石けんのコラボも

よいかもしれません♪

これから始まる夏の妄想も

いろいろ膨らんだ

ステキなお庭での出店でした。

お越しくださったみなさま

かわいいわんこさんたち

そしてマグナロンガの

スタッフのみなさま

楽しい時間をごいっしょいただき

本当にありがとうございましたき