Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

1年経って気づいたこと

ふたりと2ぴきが

神奈川県から長野県に

引っ越してきてから

早いもので1年が過ぎました。

引っ越しパンダさんの箱に

囲まれていたあの頃を

とても懐かしく感じます。

あれから1年・・・

生活にはだいぶ慣れてきて。

どこで何が手に入るとか

どの道を通るとよいなどなど

わかるようになりました。

食生活なども

神奈川のラインナップが薄れ

長野でのお気に入りに

塗り替えられつつあります。

Captain Organic 

そして

Captain DOG + の活動も

この先どう進みたいのかが

明確になってきています。

そんな今日この頃・・・

ふと部屋の中を見回したら

部屋の時計の位置が

最適ではないかも・・・

ということに気が付きました。

いつも座って

見る方向の壁にはカレンダー、

背になる側に時計・・・。

カレンダーよりも

時計が目に付く方が

よいはずです。

・・・そして

時計とカレンダーの

位置を交換しました。

⇒ 以前より良い生活リズムを

刻めるようになりました。

そんなことに1年間も

気が付かなかったなんて!!!

まだまだ生活に

慣れていないのかも・・・

と思い知らされた

今さらの時計の位置交換でした汗

ワタシたちは慣れてるよ~♪