Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

納品と納品の合い間に

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、中央自動車道

諏訪湖サービスエリア(下り線)に

Captain DOG +のいぬのおやつの

納品に伺いました。

 

 

 

 

 

 

この青空の元、わんこさんたちの

旅する途中の休憩に

Captain DOG +のいぬのおやつを

味わってもらえたら

とっても嬉しいですき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日の納品時に

今日(7月16日)から

外テント販売に変更になるらしい

お話を伺いました。

 

 

 

 

 

 

 

ここしばらくは雨の日も多く

店内販売となっていた

Captain DOG +のいぬのおやつ。

 

 

 

 

 

 

 

今日からはまたわんこさんたちに

お味見をして

もらえるようになります!

 

 

 

 

 

 

・・・なのに・・それなのに、

試食用のこめこクッキーを

忘れてしまったワタシ。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで今日は朝一番で

中央自動車道

八ヶ岳パーキングエリア(下り線)に

いぬのおやつの納品に伺い、

その足で諏訪湖サービスエリアへ

試食用のクッキーをお届けしました。

 

 

 

 

 

 

 

諏訪湖サービスエリアも

八ヶ岳パーキングエリアも

たくさんの人が集まっていて

とても賑やかでした。

 

 

 

 

 

 

 

さすが三連休!!!

 

 

 

 

 

 

と、雰囲気だけ味わいながら

帰路につきました。

 

 

 

 

 

 

帰り道、朝早くオープンしている

諏訪市のパン屋さんに寄りました。

 

 

 

 

 

 

 

買ったパンを頬張りながら

お行儀悪く運転し・・・

ふと車のルームミラーを見ると。

 

 

 

 

 

 

 

後ろの車の運転手さんも

口をもぐもぐパクパクちゅん

 

 

 

 

 

 

信号待ちでドリンクにいったり

またパクついたり・・・

のタイミングがいっしょで

なんだかおかしくなりましたにた

 

 

 

 

 

 

 

あれこれ掛け持ちしながら

睡眠時間を削ったり

移動中に食事をとったりで

もうひとり自分が欲しいなぁ

と思う時期ではありますが。

 

 

 

 

 

 

 

みんな忙しさに

まみれているんだなぁ

ワタシだけじゃないなぁ

と実感し元気をもらえました。

 

 

 

 

 

 

さぁ今日これからは

がんばり過ぎずにガンバって

明日の八ヶ岳マルシェ@原村での

いぬのおやつ屋さんの

準備の続きをしていきまーす☆

 

 

 

 

 

 

 

明日も佳き日でありますようにお願い