Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

チワックスハニーの不調

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

ワタシが家の庭に

少し出ていた隙に

ゲボ(嘔吐)1回。

 

 

 

 

 

 

部屋に戻ってから

ゲボ2回。

 

 

 

 

 

 

急に絶不調だった

チワックスハニー。

 

 

 

 

 

 

その後、ブランケットに

まあるくくるまって

爆睡でしたzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごーく心配で。

 

 

 

 

 

ずっと様子を

見守っていました。

 

 

 

 

 

そんな午後3時過ぎ。

 

 

 

 

 

急にガラス戸の外を見て

吠えまくりの状態になった2ぴき。

 

 

 

 

 

そこには・・・

野性的に駆け抜けるのではなく

スタコラサッサと小走りで

通り抜ける白&黒の

猫さんがいました。

 

 

 

 

 

 

さらに吠え続ける

ハニーとくっきー汗

 

 

 

 

 

 

あ・・・ハニーは

もうだいじょうぶね!

と思った瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

その後、夕食の馬肉ごはんも

大喜びであっという間に平らげ手

 

 

 

 

 

ほっとして夜を迎えています。