Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

そして・・茅ケ崎の海とわんこ

 

 

 

 

 

 

先週末、友人宅にて

美味しい朝ごはんをいただいたあと

ふたりで海を見に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デッキの向こうには

海が見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜辺に下りてみれば

朝の太陽の光を浴びて

きらきら輝く波打ち際が!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対側には富士山が

くっきりはっきり見えました。

 

 

 

 

 

 

雪を積もらせ

だいぶ白くなった富士山。

 

 

 

 

 

 

ご近所から散歩に

いらした方のお話によると、

この日の富士山は

12月の中で一番!とのことでした。

 

 

 

 

 

 

海の向こうのくっきり富士山に

しばしうっとりにた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、砂浜をお散歩中の

湘南わんこさんたちに

出逢いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海辺の散歩が嬉しくて

くるくる回る

かわいいわんこさんたち♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小田原に住んでいた頃は、

よく海辺まで2ぴきとお散歩に

出掛けましたっけ。

 

 

 

 

 

 

ここに2ぴきを連れてきたら

大喜びだろうなぁ・・・と

お留守番のハニーとくっきーに

しばし思いを馳せていました。

 

 

 

 

 

 

今度はぜひ2ぴき連れで

訪れたいとおもいます手

 

 

 

 

 

 

海と富士山のパワーを

たっくさんいただいき

湘南わんこさんとも出逢えた

朝の海辺散歩でしたき