Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

戻ったら雪やこんこん

 

 

 

 

 

 

今日は、小諸市にある

長野県動物愛護センター

ハローアニマル』に伺いました。

 

 

 

 

 

新春お楽しみDAY・・・

ということで施設見学と

動物たちとのふれあいを

楽しませていただきました♪

 

 

 

 

 

詳細はまた次回ご報告します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から明らかに雲行きが怪しくて。

 

 

 

 

 

雪が降るとの予報だったので

午後一番に小諸を出て

帰路につきました。

 

 

 

 

 

原村⇔小諸は

白樺湖横を通って

山道ばかりを走りました。

 

 

 

 

 

 

神奈川にいる頃に

日帰りでよく行ったスキー場を

懐かしく横目で見ながら通り過ぎ。

 

 

 

 

 

そのころパラパラと

雪が舞い始めました。

 

 

 

 

 

 

茅野市のエコーラインに

差し掛かったあたりから

一面雪景色になり

センターラインがどこなのか

わからない状態に汗

 

 

 

 

 

 

原村ハウスに戻ったら

もうじゃんじゃんと

雪が降り積もっていました雪

 

 

 

 

 

 

トーマス号を借りて

本当によかったです手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに降り続く中での

雪道の運転は初めてで。

 

 

 

 

 

 

こうして少しずつ

慣れていくことが

大切なのだとおもいますにた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんこんと降り続いている雪・・・。

 

 

 

 

 

明日の朝はきっと銀世界雪

 

 

 

 

 

 

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

 

 

 

 

トーマスとまったりお留守番。